えるのうぇぶろぐ

きまぐれ更新~

夢の中で「ぽでぃか」を唱えたおはなし

ある日のことです。

前夜、夜更かしをしてしまった私はその日とっても眠かったので授業中にうとうと居眠りをしてしまいました。
5分寝たか寝てないかくらいの短い時間だったのに夢のようなものを見たのです。
映像はなかったから夢ではないのかな
眠っている間ずっと夢の中で「ぽでぃか」と唱えていたのです。
ぽでぃか以外何も言ってません。
何かに向かって言ってたかは覚えてないけど真っ暗で自分も何も存在しないようなただ暗いだけのところで
とにかく「ぽでぃか!ぽでぃかぽでぃか!」と言っていました。
ぽでぃかってなんぞや…?
聞いたことないし見たこともない単語
調べても何も出ません
ぽでぃかってなんぞや!!
ぽでぃか!poduica!!

ぽでぃかって単語は自分が初めて使ってるっぽいかな…?
新しい植物とか菌とか何か見つけたら「ぽでぃか」って名前にしようかな
それかぽでぃかに何か意味をつけて使う!

…ぽでぃかって何ですか?
知ってる人いたら教えてください

合言葉は〜?
ぽでぃか!!